vivid BLUE




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthdayどな


1-DSC00416.jpg

今日は我らがドナちゃんのお誕生日なんですね♡
Happy Birthday!


4月にスマホを替えたらTwitterのパスワードを忘れちゃってログインできない感じです
せっかくこないだ久し振りにSEAに行ったのでパス探して写メ投稿したい((つД`)゜


  1. 2016/06/09(木) 22:07:24|
  2. ** Character greeting **
  3. | コメント:0

明けまして、アナハイムへ!

DSC_4102.jpg

60thのアナハイムへ行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
やっと見れたDLPのお城はDiamond celebrationでキラキラに!
お城も見れたし、念願のworld of colorも見れたし、何より60thにアナハイムへ行けた事がとても嬉しかった!
次回はいつ行けるか分からないけど…
いつまでもDLPが笑顔溢れる場所でありますように
またいつか!

DSC_4084.jpg

  1. 2016/01/17(日) 21:42:24|
  2. ** Disneyland Park **
  3. | コメント:0

夜になったら気をつけてThe villains'World

DSC_2123.jpg

ぶんぶんぶーんにびびってらしたミッキーさん
リドに上陸してからもタコダンサーのお姉さんにぺしぺしされたりw
でも決めるとこは格好良く!ダンスはビシッと!


DSC_2193.jpg


ミキプル推しには大変嬉しいヴィラワでしたヽ(*´∀`)ノ

DSC_2220.jpg




  1. 2015/11/01(日) 18:47:54|
  2. ** TDR Halloween **
  3. | コメント:0

Fashionable Easter

DSC_1090-3.jpg

春イベもこそーりインしていました。
が、
これを最後に全くインしとらんとです…
年パスとは…(; ´_ゝ`)

ハロウィンはインしよっ!!望遠いるかな?

DSC_1100.jpg



  1. 2015/09/06(日) 21:58:50|
  2. ** TDS Spring **
次のページ
